今日はランチ交流会でした♪

今日は女性起業家の皆さんが集まる「ランチ交流会」へ行ってきました。

 

実は私、かなりの方向音痴です。(^_^;)

いつも初めて行くところにはドキドキしながら出かけていってます。

「スムーズに着くだろうか・・・」

 

でもiphoneに替えてから便利な地図を(ただの地図じゃない)使えるようになったので、ちょっと安心して出かけてます。

 

それでも迷う時もあるから、やっぱり100%安心ではないのですが。(>_<)

 

今日はちゃんと着きました。曲がるところがなかったので・・・。

方向音痴をなくす方法を知っていたら教えてほしいです。(本気で)

 

 

そして今日の勉強会でしたが、サロンオーナーさんたちの心掛けているとや成功例、お客様に喜んでいただいたことなどなど、たくさん聞かせていただきました。(^.^)

 

改善点も見つかりました。

 

いいことはすぐに取り入れるべし♪です。

 

皆さんに感謝!

 

ありがとうございました。(*^_^*)

 

 

 

 

 

****************************************