声を出すことも「アンチエイジング」♪

 

 

 

突然ですが、

皆さん、「声」はよく出してますか?

 

実は「声」を出すことは「アンチエイジング」につながります。

 

歌うことが実はすごくよかったりします。

 

・しっかり声を出そうとするのに大きく息を吸ったり吐いたりする。⇒深呼吸できる。

・深呼吸をするため、体全身に酸素がいきわたる。⇒細胞が活性化する。

・細胞が活性化するということは、「お肌もイキイキしてくる」⇒若返り効果&キープ

・顔筋も動かすのでタルミ防止&改善。

・脳の働きがよくなる。

 

ね。

いいことだらけでしょ?

 

私は時々、子供や友人とカラオケにいって思いっきり歌ってます。

アンチエイジングになると聞いたのは最近のことでしたが、好きな歌を思いっきり歌うのって気持ちイイです♪

 

私のストレス発散になってます。(*^_^*)

 

実は今日もカラオケ行ってきました♪

 

スッキリです☆☆☆

 

 

 

あ、TOPページでもお知らせしていますが、

明日は日曜日ですが、13~16時(最終スタート16時)の間、営業しております♪

 

連休中のリフレッシュに是非ご利用くださいね~☆

 

 

 

*************************