気付かないコリも見逃すことなく!

お盆最終日の今日は満員御礼でございました。^^

 

「疲れが取れた~」と喜んでいただけてよかったです♪

 

さて、今日はバリニーズボディケア初体験のお客様がご来店くださいました。

 

感想文をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

”リラックスした気分でしていただくことができました。
日頃、気になっている部分をほどよくほぐしていただけました。
痛い部分も同様ですし、自分で気付かない部分のこりやはれも見逃すことなくしていただけたことがとても良かったです。
これからのケアも丁寧に教えていただけたことも嬉しかったです。”

 

 


ご自分でも気づくことのないコリやハリって結構あります。

 

人の手で触ることで発見するんですね。

 

どうしてここがこるんだろうという話になりますが、お仕事をされている時の姿勢や立ち姿勢、座る姿勢など、無意識から意識していただけるようになったらなーという想いでお話させていただいてます。

 

気付いて意識する。

 

まずはご自分の体のことを気付いてあげることから始めましょう♪

 

 

 

ではまた~!