カサカサ、カチカチなかかとを自分で綺麗にするセルフケアレッスン♪

 

お盆を過ぎても、毎日猛暑が続いておりますが、皆さま体調崩されたりしていませんか?

 

夏はいつも靴を履いている私も、さすがに今年の外出はサンダルオンリーでした。

 

でもサンダルって素足で履くので、結構白く乾燥してくるんですよね。

 

かかとや足横、親指の外側とかが。(^^;)

 

これって放っておくと、気が付いた時には「あ、人に見られたらちょっと恥ずかしいな・・」

という足になっておりました。

 

素足で過ごす時間が長い季節だからこそ、足裏のケアは欠かせません!!

 

そんな時のお手入れ法。

 

私はこれを使ってます♪

 

 

 

「ビューティーフット」!

 

お安い上に、いいお仕事してくれます♪

 

お手入れも簡単ですし、しかも長持ちさん♪

 

コスパ最高!! といったところでしょう。

 

 

さて、にこにこサロン。では、この角質ブラシを使った

 

 

「かかと角質セルフケアレッスン」

 

で正しい角質除去の方法を伝授しております。

 

 

ただ削るだけでは、折角のお手入れが間違っている場合もあるのです。

 

ツルスベな柔らかいかかとを作るには、角質のことを知って正しいお手入れをしてあげること!

 

 

素足で過ごした時間が多かったこの夏の跡を素足に残さないように、綺麗なかかとになるお手入れ法を学んでみませんか?