営業時間が延びました。^^

先日、お客様から「南港で働いている時に、疲れた時マッサージを受けたいと思ってもやっているところがなかった。」というお話で、「そうだったんですね、それはいつ頃のことですか?」とお聞きしたら、「6年前。」とのことでした。

 

6年前・・・。

 

にこにこサロン。その時はオープンしてました・・・。

 

「隠れ家サロンです♪」なんて言って、本当に隠れていたってことになりますよね。

 

いや、隠れている場合じゃないわ!と心の中で一人ツッコミをしてしまいました。

 

「仕事終わって疲れている時に受けたいんですよ~。」とおっしゃるので、「何曜日に受けたいと思いました?」とお聞きすると、

 

「うーん、まず金曜日。一週間頑張ったから。で、あと水曜日。週の真ん中だから疲れてる。

それから月曜日。日曜の次の日だから疲れてる(笑)。」

 

なるほど。

私も思い当たるところがあります。^^

 

月曜日で思わず笑ってしまいました。

 

だって本当ですもん。(笑)

 

ということで、隠れている場合ではないので、10月から18時半まで営業時間(受付・スタート)を延ばすことにいたしました。

 

会社帰りの方にもどうぞご利用いただけますように。。。

 

このブログに早く気づいていただけますように!(笑)